ビデオテープ

やれやれ、年末年始番組で録画してもらっていたモノとその他色々を昨日からずっと観ていましたよ。
クソみたいなK-1の試合と、2回目のお笑いのコンビ替えスペシャル番組。
その後、それだけでは物足りなかったので昔録画したビデオテープを8本程チェック。
メインはビーバス&バットヘッドで、他はニルヴァーナやらジューダスやらメガデスやらメタリカやらオジーのPV。
他には、途中で見付けたアニメのすごいよマサルさんが入ったテープも1本。
そうそう、今更ながら観てて気付いたのだがビーバス&バットヘッド内でマリマンのGet Your GunnのPVが流されてたのには少し驚いたよ。
その頃はまだ知らなかった訳だし、PVも観た感じパッとしてなかったのでサラッと流していたのだろうねぇ。
取り敢えず、そろそろ疲れてきたので今夜の鑑賞タイムは終了。