風船

ちょっと前になるのだが、デパートの飲食コーナーで1人飯を喰ってたのよ。
そこでね、長細い風船でプードルとかを作る人がやっていてそれをつい遠目で見てたの。
興味は無かったのだが、買い物客達は完全素通りで誰にも見向きもされてなくその姿が逆に相当目立ってたからだろう。
見向きもされないのにせっせと作ってはいたのだが、凄い下手糞で風船ひねってる最中で何度か割ってるし。
それでやっと出来たモノを掛けて置こうとしたのだろうが、その時何かに引っ掛けたらしくまた割ってたのよコレが。
それで完全にいたたまれなくなってきて早々にそこを出たのだが、その時以来何だか鬱モードに入り易くなってしまってねぇ。
うーん、最近無かったから安心していたんだけど何が切欠になるか分からんなホント。