VIVA LA BAM 4th SEASON

やれやれ、最近一気に観る暇が無く少しづつ観てたので時間掛かったよ。
でこの4th、簡単に云うとバカンスがテーマかな。
手始めに、バムの両親のヨーロッパ旅行にCKYメンバーとヴィトが無理矢理付いて行って滅茶苦茶にし。
海外ではないが、近場の湖畔近くにコンテナハウスやテント設置してキャンプ気分を満喫。
そして、今度はヴィト置いてメキシコのビーチに行き砂まみれになって遊んでました。
で、合い間にお得意のオリエンテーリング形式のゲームをやってましたがコレは字幕無しだと何を指示されてるのか分かんないので殆ど理解不能
ちなみに、ヨーロッパ旅行はフランス→ドイツ→スイス→イタリア→モナコとかなり色々と巡ってましたよ。
でね、それぞれの場所に行く毎に現地の民族衣装に着せ替えさせられてキレてたヴィトが笑えました。