THE STEVE-O VIDEO DVD-BOX

えー、一気に観終わりました。
内容は、jackass以前のスティーヴォーの軌跡と世界各国でのスティーヴォーのライブツアーがメイン。
ティーヴォー以外の出演は、相方にライアン・ダンと微妙にウィーマンとおまけでプレストン。
映画版のjackass公開時の営業ではノックスヴィルやポンティアスも居たが、それは多分ツアーとは別だと思う。
それに、ツアー中ちょこっとバムも居たんだけどメインじゃないので何をするでもなく顔出し程度。
思うに、バムも自分がメインじゃない時の出演の仕方はわきまえているのだなと。
その所為か、バムがメイン張ってないから気兼ねなくライアンが大暴れ。
で、普段バムにやられてる事を思いっきりツアークルーにしまくってました。
流石にスティーヴォーを喰う程じゃなかったんだけど、ライアンはバム無しでも結構光れるキャラなんだと再認識させてもらったよ。
ティーヴォーの方はと云うと、元々イカレてるけどツアー中酒とドラッグ漬けでホントぶっ飛んでました。
ツアー途中北欧の方で麻薬の密輸と所持でしょっ引かれてた映像も収録されてましたし、ボーナスディスクではPCPを使用して徐々に壊れていくスティーヴォーの姿を収録。
ホント、観てるこっちも手に負えない限度を超えたはっちゃけぷりでしたわ。