Dr.Chopper

やれやれ、観終わりましたよ。
ジャケのカッコ良さに惹かれて借りたのだが、流石はアルバトロスコア作品って感じでしたわ。
天才外科医で何故かチョッパーバイクに乗ってる御年87歳の殺人医師、それがこの作品の主役のDr.チョッパー。
老いて死ぬのを何より怖がってるお茶目なこのお爺ちゃん、若人を殺しその肉体を自分の身体に移植し常に若いままの肉体で永遠に生きたいと願って犯行を繰り返しておりました。
でもね、最近遂に心臓に拒否反応が出る様になってしまったから大慌て。
早くしないとこのままじゃワシャおっ死んじまうぞ、そう思ってた所で隠れ家の森に都合良く心臓に拒否反応が出なさそうな若者達がやって来てくれたので大喜び。
寿命で死ぬか若者達を捕まえてまだまだ持ちこたえるか、そんなドキドキ感の味わえるときめきストーリー。