近況

いやー、最近めっきり更新する気力がなく放置気味だったので近況をまとめて書きます。
はじめに、友人からフロントミッション5を貸してもらってプレイしましたが数日で挫折。
ノリ的には面白かったけど、1以降やってなかったので久々過ぎて何となく感情移入しきれなったかなと。
次に、東京に行っていた弟が2日間休み貰って帰ってきてました。
しかし、家に居た事は昨日弟がまた東京に帰った後になってから親に聞いたって感じで1度も顔を合わせなかった。
思うに、久々に帰ってきてたので地元の友人達とずっと遊んでいたのだろう。
その次、今働いてるお店の株を気持ち程度買いました。
気持ちと云いつつも、今月金銭的余裕が無いくせに調子コイて買ったので苦しいです。
ちなみに、株買うのは今回生まれて初めて。
最後に、これも生まれて初めてなのですが最近足にウオノメができてしまいました。
別段そんなに痒くも痛くもないので問題は無いのですが、見た目何となく嫌なモンですねぇ。