WILDBOYZ 4th SEASON アルゼンチン編

WILDBOYZも今手元にある観てないディスクは残り1枚、勿体無いから少しづつ観ようと思いまして。
えーアルゼンチン、今回もジョニー・ノックスヴィルがまた出てきてましたね。
手始めに、アルゼンチンは乗馬が盛んらしくてみんなで暴れ馬乗ってました。
で、次はシャチがオタリア狩るシーンをただ遠目で眺めてましたよ。
普通の動物番組っぽ過ぎて不満ではあったが、年に2〜3日しかお目にかかれないシーンらしく他にも世界から学者さんらが観にきてたので無茶はできなかったらしい。
途中、アルゼンチン関係無いが街中でスティーヴォーとクリポンが仲良さげにスタンガン状の牛追い棒で突っつき合ってジャレあってました。
アルゼンチンらしいネタだったが、ラマに唾吐きつけられたり氷山上ったりサッカー選手の蹴ったボールを当てられたりとネタ自体は地味だったなと。
最後に外せないのはアレだ、焼いた牛のタマタマ喰って当然ゲロネタでシメ。