jackass number two

イエーイ!!バッバッ、映画版ウンコチンコにゲロ吐きアホスタントの第2弾。
驚いた事に今回、jackassシリーズではかなり存在感の薄いデイヴとエレンがかなり目立ってました。
ジョニーが一番目立っているのは当然でデブチビコンビはまあいつも通り適度に場を和ます感じでしたが、結構場面には出てるのにメインの筈のスティーヴォー&クリポンコンビとバム&ライアンコンビは控えめでパッとしなかったなぁ。
観てて思ったが、ジョニーの過激さに下2組がノリきれてなく自発的にするネタは常人にはキツいけど彼等的にはやりなれて安心できるモノしか手を出してなかったような気が。
しかし、ネタ自体の危険度汚い度悪ノリ度は人によってはかなり引くかもしれない位パワーアップしてたので個人的には前作以上に楽しめました。