怪奇!兎男

観終わったけどすげぇよ、安いって意味でですけどお金の使い方が半端無い作品でしたわ。
始めからして、たかが兎なのに生を使わずヌイグルミに糸つけて見えてるの気にせずガンガン引っ張って遊んでましたもの。
恨み・妬み・復讐・失恋、そんなモノ全然関係無しで取り合えず何かなってしまったから仕方ないか的に次々と人々を屠りまくりの頭と手だけ被り物のショボショボモンスター兎男。
そして、オバサン達をふんだんに使った無駄に多いお色気シーンの数々。
本当にチープで馬鹿馬鹿しい、でも何故か観るのを止めようとはさせない呆れきった先に面白さが滲み出してくる脱力失笑系ホラー。
いやー、コレを観た後なら何観ても金かかってる様に感じれそうな気がしますね多分。