Cityboys live! 「鍵のないトイレ」

いやー、13年前のライブか。
この頃でも十分オッサンだったがまだ肉体的な若さがあるね、髭は白髪混じりだが大竹まことの髪の毛が黒い黒い。
で観終わったのだが、面白かったけど近年のに比べると投げっ放し度が低い感じがしたのが多少不満。
でも気に入ったのはあったよ、特に「自己破産の日」がツボにハマってしまった。

あーた、ジャムのビンの蓋に付いたジャム舐めるの好きか?
好きだつったでしょ。
パンもあるよッ!

この部分に来るまでたいして面白くなかった無かったネタなんだけど、このやりとり以降笑いのスイッチ入りっぱなし状態。
もうシティボーイズ最高だわ、今夜は借りてきたDVDを観れるだけ観てやろうと思っておる程です。