Cityboys live! 「愚者の代弁者、西へ」

アレッ、もう観終わっちゃった。
ネタ4本だけだったのだが、あまりの短かさに隠し要素があると思い込んでルート画面中を必死に探したっちゅーの。
全体としてもいまいちパッとしない感じでね、コレを最初に観なくて良かったと思った程だ。
嫌いって訳ではないだが、敢えて斉木しげるのわざとらしさを前面に押し出した作りになってたかな。
ちなみに、自分はシティボーイズで一番近いと思われるのはその斉木しげるなんですけどねぇ。
何つーか、意味の無い事をしょっちゅうしてるのが似てると思うのでツレにすると多分かなりウザいタイプだと思われてるんじゃないかなってそう思うのよね。