我慢大会

飯は喰ったんだけどね、同じく晩飯喰った友人を誘って再度飯喰いに行ってました。
それだけでもアホなのだが内容もアホでね、辛いモノ喰って水飲まないで頑張るプチ我慢大会。
飲む事ができないのにコップになみなみ水を入れあえて目の前に置いておき、汗だくで激辛料理喰って悶え苦しんでました。
その後が重要なのだが、喰い終わった後でジャンケンして勝った方のみがジュースを買え優越感に浸りながら負けたヤツの目の前で飲むってルール。
ちなみに、自分ジャンケンに勝ちましてね。
たかがチンケなコンビニのジュースなのですが、根性の曲がってない人には決して味わえない至福の味を堪能する事ができて満足しております。