2005-10-21から1日間の記事一覧

我慢大会

飯は喰ったんだけどね、同じく晩飯喰った友人を誘って再度飯喰いに行ってました。 それだけでもアホなのだが内容もアホでね、辛いモノ喰って水飲まないで頑張るプチ我慢大会。 飲む事ができないのにコップになみなみ水を入れあえて目の前に置いておき、汗だ…

カルボナーラ

ホントはペペロンチーノ喰いたいんだけど、翌日もニンニクが臭って仕事に支障きたすから駄目なのよね。 なので腹いせに、コッテリマッタリな激クドなカルボナーラを作って喰いました。 カルボナーラの作り方 当然だが、パスタを茹でます。 卵黄4個と、摩り下…

DVD

今日借りたDVD ナイトライダー シーズン1 vol.4&5&6 (主演/デビッド・ハッセルホフ)

今日購入の本 シュヴァリエ 1巻 (夢路キリコ)

DVD

昨日借りたDVD 特攻野郎Aチーム シーズン2 vol.4&6 これで終わりか、少し物足りないな。 さてと、観終わったら前に云った通り次はナイトライダー行くかな。

味噌汁

えー、昨日出勤前に友人と外食しに行ったのね。 そこで出された味噌汁が何故か酸っぱくてね、それで店の人に云ったのよ。 文句云うつもりじゃなかったのだが、お詫びにと即座に他のモノが出てきたのだがそれが凄く困った。 対応は良かったのだが、自分苦手な…

過去

ただいま、今日は仕事帰りに以前の勤め先の元同様達に会って話し込んでいたので帰宅がこんな時間になってしまいました。 少し寂しかったのかもしれないのだが、自分が去った後の元同僚達の近況とかを訊きたくなってね。 顔は悪くないが相性最悪で大嫌いだっ…